忍者ブログ
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日知人のバースデーパーティがあったので一年ぶりにクラブに行って数ヶ月ぶりにカラオケしました。
おでかけして遊ぶの自体、飲み会やごはんを除いては久々だったのですごく楽しかったですー!
学生の頃からの知人で、わたしは当時からケーキを作るのが好きでどんな奇抜なカラーリングのケーキを作っても必ず平らげてくれる人だったのですが、昨日プレゼントの他にカップケーキを作って持っていったら「(デコレーションが)落ち着いた」と笑われました。
自分では子どもだった頃から全然変わらないし成長しないなあなんて思っていたのですけど、こういうしょうもない所で他人から大人になった、みたいなことを指摘されると、なんとなくもの寂しい気持ちになってしまいました。
ただのピーターパンシンドロームなんですけどね!
こうやってだんだんつまらない大人になっていってしまうんですかねー。子どものままでいたいです。ていうかティーンエイジャーのままでいたかったーウワアアア(;o;)(;o;)(;o;)
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]