忍者ブログ
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメントへのお返事です。

9/8 16時 何で先生は地獄先生の曲があんまり好きじゃないんですか?それより先生が相対性理論を知っていることが意外でした!
お返事が遅くなってしまってすみません!
ゴーストを使用してくださってありがとうございます。
うふふ…だってあの曲は生徒と先生が結ばれないまま終わるじゃありませんか…つまり…そういうことです!
先生はボディービルにハマっていた時、毎日ジムで有線を聴いていたため音楽には詳しい(という設定)ので歌には結構反応させています、笑
今でも月一くらいのペースでジムには通っているので、流行の音楽もそこそこ知っているんじゃあないでしょうか。

余談ですが、音楽にはそこそこ通じている半面、彼は映画はまったく知りません。
「どんな映画が好き?」という質問をいただいて「昔は好きな映画を観に劇場に何度も行った」みたいなことを答えさせましたが、最初は『スピード』や『バック・トゥ・ザ・フューチャー』等のメジャーなビッグタイトルを好きだと言わせる予定だったのを、具体的なタイトルを挙げてしまうと年代が特定されて5年後10年後困るかな~と思って、ハリウッド映画だのアクションだのと曖昧な答え方をさせることにしたのでした、笑

遅くなりましたが、「せんせいとわたし」のバグ報告(「浮気してしまいました」と話しかけるとせんせいが分身してしまう)を送ってくださった方、ありがとうございました。
とても詳細に教えていただいてすごく助かりました!
わざわざ本当にありがとうございます!
次回更新に合わせてFixいたしますので、今しばらくお待ちいただけると幸いです。
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]