忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
「せんせいとわたし」を一年ぶりくらいに更新しました。
誕生日イベントのバグをご報告下さった方ありがとうございました!
あと好感度の表記が万一「1234ー56(以下省略)」となってしまった場合に「ー」以下を切り捨てる計算式を記述してみました。これでユーザーさんに各々セーブデータを書き直していただかなくてすむようになった…はず…です!

1/21 23時 とらにしさんだ!
は〜いとらにしさんですゾ〜!

1/22 0時 アイスクリーム屋さん可愛いです!本性はどちらですか?
ゴーストをインストールして下さってありがとうございます!
本性は多分本人でも自覚してないのでユーザーさんがこっちかな?と思った方がきっと本性です。
「ひび割れたチェレスタの音色の"ミスター・サンドマン"」がちんぷんかんぷんだった時のためのmp3をこしらえました。
音程とかはpomplamooseのカバーを参考にしたんですけど一晩中パソコンの前にかじりついて耳コピしてmidi打ち込んでって結構楽しかったです。ドット絵といい集中してぽちぽちするのが好きなのかもしれない。amazonも大好き。
だいぶ耳にやさしくない仕上がりなので音量にご注意ください。
→「mr_sandman.mp3

ランダムトークが30こになったので新ゴースト公開しました!
「アイスクリーム屋さん」
そのまんまです。
過疎ってるアイスクリーム屋さんの暇つぶし相手になってあげるお話。
好感度も別モードも、凝った機能はなにもありません。
わたしがシェルの新定義を試したくて生まれたようなゴーストです。
あんまり動作チェックしっかりしていないのでバグがあるかも…

ダウンロードは配布ページからどうぞ!
Calendar
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
P R
PR
Search in this blog
忍者ブログ [PR]