忍者ブログ
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと絵を書いていなかったので、筆ならしに落書きをたくさんしています。
同様に消しゴムはんこも長らくご無沙汰だったのでこちらもデザインカッターならしをしました。
巷では蝉羽モチーフが流行っている?いた?ようなので、わたしもこのビッグウェーブに乗るっきゃないと思って、蝉羽シルエットなシールを作ってみることにしました!

トレーシングペーパーを羽の形に切り抜いてザイロンさんにシールにしてもらうだけです。
ほんとうはマスキングテープ(シール)もどきにしようと思って半紙を切ってたんですけど、あまりの切りにくさにギブアップしてトレぺで妥協してしまいました、笑
でもこの透け感がまさに羽!って感じでなかなか味があって気に入ってます。
さっそくクラフト紙とかに貼ってみたいけど一枚しかないしもったいない…でも量産はしたくない…というジレンマ…笑
ああ〜〜カッティングマシーンがほしいよオォ〜〜
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]