忍者ブログ
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分遅くなってしまいましたが、いただいた拍手コメントへのお返事です。

6/12 19時 「60 years old」大好物です。私も上品な老婦人になれるように頑張ります。
二ヶ月強もお返事をお待たせしてしまってすみません!
追加シェルのご感想ありがとうございます~!
いつまでも変わらず寄りそう老夫婦って素敵ですよね。
ラロ氏はユーザーさんが例え肝っ玉ばあさんでも喜びそうな気はいたしますが!笑

7/30 20時 『せんせいとわたし』感動しました!本当に素敵なゴーストさんですね!…
お返事が遅くなってしまってすみません!
ゴーストを使用してくださってありがとうございます。
素敵ですか…!もったいないお言葉をありがとうございます!
会話のセンスを褒めていただいたのは初めてなので嬉し恥ずかしいです、笑
まさかポーカーフェイスのせんせいがあんなお顔されるなんて…。
わたし自身が「ギャップ」に対して憧れといいますか、萌えを感じておりますので創作キャラクターにもそれが反映されているのかなあと思います。
普段想像もつかないような反応を不意に見せられるとドキっとしてしまいますよね。
ヤンデレというステータスはかなり好き嫌いが別れそうなジャンルではありますが、わたしの作ったものがそれを好きになるきっかけのひとつとなれたらすごく嬉しいです!
ブログの方にリンク貼らせて頂きます!!
わざわざご報告までしていただいて、ありがとうございます!
アンリンクの方もフリーとなっておりますので、ご自由に張り剥がししてくださいませね。
応援ありがとうございます、これからもがんばります!
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]