忍者ブログ
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、スカイプで懐かしい人とおはなしできてご機嫌なとらにしです!
本命ジャンルが変わっても楽しく語り合えるってのはいいもんですね〜

リアルで映画の話をすると、主に普段映画をあまり見ない人から時々映画好き・映画マニアとかって評されることがあるのですが、わたしは特別映画が好きってわけではなくて、短編アニメーションもドラマも舞台も好きで、強いて言えばDVDが好きなんだと思います(BDは美しいですが保管に気を使うので買いません)。
ちなみにアニメはそんなに好きではありません、特に最近のアニメなんですけれども、内容が濃いのになんだかテンポが早くて置いてけぼりになるので…。漫画の方が好きです。なので実はアニメジョジョも一部しか見てません、笑
もちろん例外もあります、モノノ怪(妖)とかファイアボールとか増田龍治作品とか大好きです。
てなわけで!お許しがもらえましたので、早速一点DVDのご紹介をさせていただきますね、笑
少々長くなってしまったので追記からどうぞ!

▼海外ドラマ『American Horror Story』をご紹介

Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]