忍者ブログ
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/11 18時 いつもこちらのゴーストさん達にはお世話になってます。特に執事さんと先生に。…
こちらこそ、いつも拙宅のゴーストがお世話になっております!
ゴーストさん達の更新も楽しみなのですが、時々ブログにあげられるお菓子や手作りグッズ、小物などの画像も楽しみです。
うわあああすごく嬉しいです!!ありがとうございます(;_;)(;_;)
ゴーストも含め、とにかくものをつくるということが好きなので、それを楽しんで見ていただけるなんてこれ以上幸せなことはありません…。
自分自身センスがいいかは正直わからないのですが、わたしが良いと思ったものを同じように思ってくださって、それをセンスがいい、と褒めていただけるというのはとても嬉しいです!少し恥ずかしくもありますけれども、笑
シュヴァンクマイエルアリス、ご覧になったのですね!
思わずうっとりしてしまうような良い作品でした。
うっとりですか、良い表現ですね〜。まさにぴったりだと思います。
特別映像の美しい作品というわけでもないのにふしぎですね…。
余談ですが、わたしはうさぎが懐中時計のおがくずを舐めるのと、アリスがインクを飲むのが好きです。さりげないけれどちょっと異端な行為が美しいのでしょうか。
また何かありましたら紹介していただけると嬉しいです。
お言葉に甘えて、是非そのようにさせていただきます!
実は、好きなものを紹介する、というのは結構好きだったりします。でも場所や機会がなかなかないのでモヤモヤしていたところです、笑
体調まで気遣ってくださってありがとうございます、これからも頑張ります!

5/12 18時 ラロがすきです。先生も素敵なゴーストですね。
ありがとうございます!
ラロもせんせいも、これは女性のためのゴーストじゃ〜と念じながらトークを書いているので素敵と言っていただけて嬉しいです。
ラロにさわり反応やトーク、好感度等はつけないのでしょうか?いまのままでも十分素敵ですが、あればいいなあと思います。
ごめんなさい、「TeaParty」のコンセプトのひとつとして、「ユーザーは動けない」(物理的な意味か比喩かは置いといて…)というのを決めておりまして、今後も触り反応やコミュニケートを実装する予定は御座いません。
好感度に関しましては、最初からマックス、しかもユーザーが何をしようが何を言おうが彼が幻滅することはないので、あまり意味がないかなあと思って実装しておりません。
でももし需要が多いようであれば、AnotherTeaParty(?)として、そういったものが実装されたセルフ二次創作ゴーストを作ってみても良いかもしれませんね!
いずれにせよ、ご要望やアイディアの提案はとっても嬉しいです!
応援ありがとうございます〜!がんばります!

21時 問い合わせの連絡先が見当たらなかったので、こちらに失礼致します …
リターンアドレスが御座いませんでしたのでこちらでお返事させていただきますが、もし不都合があれば遠慮なくおっしゃってくださいませね!
ご不便をおかけしてしまってすみません。
ラロに恋を!ありがとうございます、とっても嬉しいです!
「TeaParty」ではユーザー側がラロを好きかそうでないかは想定せず、とにかく一方的な愛をと思ってトークを考えているのですが、やっぱり好きになってもらえると嬉しいです。…それがもしストックホルム状態だったとしても、です、笑
ご相談の件に関してですが、是非是非!むしろ個人的にとても楽しみですので、もしよろしければ、お写真が出来上がりましたら是非とも拝見させてください!
著作権意識で金銭的利益の生じる二次創作活動はご遠慮くださいというようなことを書いておりますのは、ただ単に金銭トラブルに巻き込まれたら面倒臭いなあと思ってのことですので、今のところ予定は無いとありましたがもしお写真を販売することになりましたら、私が制作に携わっていないこと・二次創作元(つまりゴースト「TeaParty」のこと)・販売の許可を得ていること等を明記していただければ特に問題は御座いません。
少し堅苦しい書き方をしてしまいましたが、面倒が嫌なだけですので(すみません、笑)、あまり深く考えずに楽しく撮影していただけましたら嬉しく思います。
活動頑張ってください!
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]