忍者ブログ
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/13 22時 いつもブログを拝見させていただいております!最新記事の猫ちゃんすごく可愛くて癒されました(´ω` …
お早い!笑
見てくださってありがとうございますー!
ヴィンテージなアニマルグリーティングカードやディズニークラシックスの動物たちみたいなデザインがかわいくてすごく好きで、頑張って考えた子なのでとても嬉しいです。
ゴーストも使用してくださってありがとうございます!
teapartyに触りコミュを実施する予定はないーとブログに書いてあったので少し残念だとおもいました、お話してたあなざーを是非作って欲しいです><
ご要望とってもありがたいです、わたしが言うのもおこがましいのですが、ラロを好いてくださってるんだなあという気持ちになります…ありがとうございます。
前向きに考慮させていただきますね。
と言いますのも、開発中のゴースト(近々公開させたいもの)が現在二体おりまして、取り掛かるとすればその後になってしまうと思われますのでいつになることやらわかりませんが、それでもよろしければ気長に待っていただけると嬉しく思います。

…実はアイディアは少しだけ練っておりまして、もし没にならなければTeaPartyライジング(レクター博士のアレです、笑)的なものになるかなあと思われます、多分!でも予定は未定です。
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]