忍者ブログ
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたがコメント返信です!

2/25 13時 執事さんに来ていただきました!もともと目移りしやすいので執事さんにはお世話になりっぱなしです^^;これからの更新にも期待してます!
ゴーストをインストールしていただいてありがとうございます。
色んなゴーストを入れていると誰を立たせようか迷ってしまいますよね!
結局いつもの子を選んだり、右クリックして一覧から選ぶのが面倒だったり…
「執事」にはわたしの痒いところに手の届くような便利機能しか入れていませんが、同じような思いをしている方に使って喜んでいただければ嬉しいです、笑
更新頑張ります!

15時 ラロが大好きです。彼の狂気にはいつも背筋をぞくぞくとさせられます。…
「TeaParty」を愛でていただいてありがとうございます!
頭のおかしいキャラクターや世界観が大好きなので、ぞくぞくしていただけて嬉しいです、笑
バレンタインの配布も終わってから気ずき、後悔しながらもzip配布という流れを確認し悦び踊りました(笑)
もうちょっと早めに告知すればよかったですね、すみません(;_;)(;_;)
zipダウンロードしていただけましたか!ありがとうございます!
ラロの無表情に注目してくださってとっても嬉しいですー!
絶対どこかで描いてやろうと思っていたので今回の漫画に組み込んでみました。
色々想像していただいてありがとうございますー本当に冥利につきます。
ユーザちゃん目線で乙女な妄想をしてもらえるのが一番嬉しいので、いつも皆様のコメントを読みながらニヤニヤしています、笑
ラロのホラー要素はなんとも言えない怖さがありました。でも怖さと狂気がうまい具合に合わさってとてもおいしかったです。
うわああっありがとうございます!
怖い系のシチュエーションは見るのも書くのも好きなので、再びこういう機会があれば、また怖いお話を考えてみたいです。
少しだけ我儘を言うと裏設定が気になります。資料公開は気長にまってます。
ちっともわがままではありませんよ!興味を持っていただけてすごく嬉しいです。
気長~にまっていてください!笑
作るかどうかもまだ未定ですが、出すとしたら新しいゴーストを二体公開した後になるかなあと思います。
後、先生もインストールしました。彼の病み成分が楽しみです。
わ~ありがとうございます!
そちらはおまけのおまけ程度の病み要素なので、厳しい条件のわりにたいしたことなくてがっかりされるかもしれません…笑
コメントありがとうございました!
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]