忍者ブログ
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(↓追記あります)
お年玉改めバレンタインプレゼントのお知らせ
プレゼントの正体はゴースト「TeaParty」のSS&漫画でした!
ほんとうは公開中のゴースト全員分用意しようかと思ったのですがネタが浮かびませんでした、笑
「TeaParty」の別モードに関するネタバレ的な内容がありますので注意してください。
セブンさんのネットプリントを利用しますので実質期間限定配布です。多分三日間になるかな…
お近くにセブンイレブンがある方・「TeaParty」を使用して下さっている方・印刷代20円がお手元にある方は是非ご参加ください!(といってもコピー機で印刷するだけですが!)
プリント予約番号は2月14日午前0時頃よりブログ上にて掲示を開始しますので今しばらくお待ちください。

2/11 追記
漫画&SSのネット上公開についていくつかご質問・ご要望をいただきましたので、まとめてお返事させていただきます。
個別レスでなくて申し訳ないです。
送ってくださった方のほとんどがお住まいの近くにセブンイレブンのない方で、「救済処置としてネット上公開してもらえませんか」というご要望が多々ありました。
当初としては、漫画・SSの内容よりもネットプリントサービスそのものを楽しんでいただきたかったので、ネット上公開はしないつもりでおりました。
が、ラロを好きで、せっかく漫画やSSの内容に興味を持ってくださった方が見られないのも本末転倒だなぁと思い直しましたので、配布期間後&印刷物と比べて必然的に低画質版となりますが、zip配布をさせていただくことにいたします。
また、プリント予約番号の有効期限内(2月14日0時〜2月16日23時59分)にセブンイレブンに行けない・都合が悪いので期限を延長してほしいというご要望に関しましては、三日間の有効期限はサービス上どうにもしようがありませんので、17日午前0時に改めて予約番号を発行し、三日間延長するということもできます。
それでもよろしければ、お手数ですが今一度拍手コメントより「それでいいよ!」という旨をおしらせください(お一人でもいらっしゃればそのようにいたします)。
それでも都合が悪い・むしろ今月中はちょっと…という方は、申し訳ありませんが件のzip配布をお待ちください。
たくさんの方に不安な思いをさせてしまったことを申し訳なく思うのと同時に、それだけ興味を持っていただけているんだなと思うととても嬉しかったです。
他にもご質問・ご要望等御座いましたら何でもお申し付けください。
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]