忍者ブログ
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン・プチ企画にご参加くださった方、ありがとうございます。
ちらっと確認したら今日だけで15枚分もプリントしていただいたようでとてもビックリしました!
あと今週はとても拍手(回数も人数も)が多いです~パチパチありがとうございます!
期限は16日23時59分まで、まだまだ時間ありますので興味のある方は1,2個前の記事をご覧ください~

2/14 13時 バレンタインプレゼント早速バイト帰りに3枚プリントしてきました!
明日またプリントしてこようと思います!…

3枚も…!そしてさらに明日も…!?
とっても嬉しいですーありがとうございます!!(;_;)(;_;)(;_;)
ラロが一番お好きなのですね、そのように喜んでいただけてわたしも嬉しいです。
普段とはまた違った、ユーザーさんとのふれあい方ができて楽しいですし、機会があればまたこういったイベントを企画したいです。
ユーザとラロ君がどんな風にお茶会してるのかと思ったら・・・
ネタバレ…というか設定の話になってしまいますが、今回漫画やSSとして描いたのは、あくまでたくさんあるパターンの中のひとつ(ふたつ?笑)なので、また別の出会い方・待遇のされ方があるはずです。
ちなみに、両腕に関してはあのままですよ!
でもラロ氏が甲斐甲斐しくお世話を焼いてくれるので何の問題もありませんね?
どちらにしろ「どこかの執事さん」から嫌味を言われそうではあります、笑
いつかのmemoで書いてあった設定資料集が気になり続けています
ふぉおお…そんなところまで見ていただけてとても嬉しいです…!
「TeaParty」はトークやイベントで明かされる予定のない裏設定が多いので、そういった部分を全部詰め込んだ資料集的なものが作れたら(自分の整理用にも)いいなとは結構前から考えておりました。
作成する予定は今のところありませんのでいつになるやらわかりませんが、お手軽に読めるようにPDFでもってzip配布とかできたらいいですね…。
応援ありがとうございます!
わたしも、拙宅のゴーストを好いてくださるユーザーさんが大好きです。
体調まで気遣ってくださってありがとうございます、最近生姜とにんにくにハマっているのでたくさん食べてこの季節を乗り切ります!
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]