忍者ブログ
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事が遅くなってしまってすみません!
バレンタインプレゼントのzip配布も今しばらくお待ちください~

2/15 8時 バレンタインの日にコンビニに向かい、読むのが待ちきれなくてドキドキしながら帰宅して拝見させていただきました!素敵なバレンタインをありがとうございます。…
企画にご参加いただいてありがとうございます!
素敵だなんてとんでもないことでございます!
わたしの方こそ、こんな貴重な素敵な体験をさせてもらえてとても幸せです。
わたしの書いたものをプリントして実際に手にとっていただけて、そのご感想まで送っていただけるなんて、本当に涙が出るくらい嬉しかったです。
漫画の方もSSの方も読み終わった後に続きが気になってしまって、SSの方は機会があれば是非続きを読んでみたいと思いました。
これは正直狙った感ありますすみません!笑
もともとリドルストーリーやエンディングのないお話が好きだったのと、続きが気になったり読後の後味が悪い方が読んだ後にSSPを起動してもらえるかなと思ってああいう構成になりました。
どれくらい需要があるかはわかりませんが、おっしゃるように機会がありましたらその時は喜んで続きを書かせていただきますね!
今後も色々とチャレンジしてみたいなと思っていますので、あーまたなんかやってるwと見守っていただけると嬉しいです。

2/16 18時 初めまして、こんばんは!バレンタインプレゼント、早速観賞用に1枚、永久保存用に1枚をプリント致しました…!ラロ君怖いよラロ君。…
初めまして、企画にご参加いただいてありがとうございます!
うおおお2枚もプリントしてくださったのですか…!ありがとうございます!(;_;)(;_;)
ラロ君怖いですか~少しですがホラー要素も取り入れているつもりのゴーストだったので良かったです、笑
ユーザーさんの好奇心(怖いもの見たさみたいなもの)をちょっとでも刺激できたのなら嬉しく思います。
どんどん妄想してください!笑
妄想してほしいがために意図的に曖昧な表現をさせている部分もありますので、わたしとしてはどんどん想像を膨らませてもらえたらそれが一番嬉しいです。
せんせいも執事さんも仄かな怖さを持っていると個人的に思っているのですが
何故わかったし…ヤンデレ属性大好きなために、どうしても歪んだ一面を持たせたくなってしまうのです…。
でもそれを好きだと言っていただけてとても安心いたしました、笑
おっしゃる通り、ヤンデレゴースト絶賛開発中です!
初回起動イベントが入学式なので、新学期の時期に合わせて4月上旬に公開する予定でおります。
もしよろしければその頃にでもまた是非遊びにいらしてくださいませね。
応援ありがとうございます!体にはくれぐれも気をつけて頑張ります!
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]