忍者ブログ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バートンはそろそろデップ離れした方がいいんじゃないか。
これ前にも書いた気がする。

5/18 2時 こんばんは、「DVDの感想を全力で~」と書いた者です。
どうも今晩は、先日はリクエストありがとうございました!楽しく映画観賞させていただきました。
おお、好みがかぶっていたのですね!あなたとは美味しいお酒が飲めそうです。
DVDはできるだけバラエティーに富んだジャンルをチョイスしようと心がけました。
そしてアリスを見て改めて思ったのです、やはり作業のお供は執事さんのトサツシェルしかないな、と(笑
なん…だと…!?
あんな悪趣味、いやいやイロモノ、いやいや、ちょっと変わったものを作業のお供に!
しかしシュヴァンクマイエルアリスを意識して作ったわけではないので予想外すぎました。
自分の好きな映画から自分のシェルを連想していただけるなんて、これ以上に嬉しいことはないです!ありがとうございます。
不躾なリクだなんてとんでもない事で御座います!
こういう機会は滅多にないのでとても楽しかったです。
こちらこそ、拙宅のゴーストを愛でていただいてありがとうございます。
飽きるまで少しでも楽しんでいただければとても嬉しく思います。
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]