忍者ブログ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/26 15時 まことちゃんをさっそくiphoneに入れさせていただきました!あいかわらず可愛いです(*´ω`*) これでいつでもまことちゃんを眺めてられる!!ヤンデレゴーストすっごく楽しみです!!楽しみすぎてアヒャヒャってなります^q^ 完成を正座して待ってますね!! 長文すみませんでした~
うわああああ!完璧自己満足で制作したデータなので使う人はいないだろうと思ってました。
とても嬉しいです、ありがとうございます!
もっとまめフラスコ用データが増えればいいのに!
ヤンデレゴースト楽しみにしてくださっている方がたくさんいらっしゃってとても嬉しいですー
今年中には必ず正式公開できますので正気を保ちつつお待ちくださいませね。

しかしいざ公開して「気持ち悪いこのゴースト!こんなのに長い期間振り回されたのか!」と思われてはわたしが悲しすぎるのでここらでちょこっとネタばらしをしておきます。
人を選びそうなトークやモードの関連キーワードをあげてみましたので心配な方は反転してください。
ヤンデレ/罵り合い/DV/殺人/拉致監禁/達磨/畜生扱い
何でも食えるぜ公開まで待つぜという逞しい方はスルーでおkかと思われます。

それから、せんせいとわたしのバグ報告をしてくださった方ありがとうございます!
記述ミスとかではなく普通にジャンプ先を用意し忘れてました…
次回更新に合わせてfixしますので今しばらくお待ちを!
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]