忍者ブログ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/14 19時 おおぉぉ!まことちゃんfor iOS wktkして待ってます!P.S.てんてーをデレさせる&病ませるヒントくだしあ
わああお早い!リアクションもらえるとやっぱり嬉しいですねーありがとうございます!
「永井まこと for iOS」公開しました。アプリ「まめフラスコ」必須。→配布ページ
すごいですね、iPhone上で伺かを愛でられる時代がくるなんて…。

さて、ヒントですか!むずかしいですねーとりあえずサラッと書いてみましたので
▼ここから
デレさせる
デレは色々散りばめすぎてて自分でも把握してないのですが、とりあえず最低条件は「起動時間10h以上・好感度2500以上」だと思います。
その状態で話しかけたり消滅指示出したりするとたまにデレます。
目安として、「わたしのことどう思う?」と聞いて先生が話を逸らしたら好感度条件はクリアしてます。

病ませる
鍵は「ユーザが病めば先生も病む」です。要話しかけ。
ただし、正しい選択肢を選んでいても、フラグが立つ確立が10分の1なので結構難しいかもしれません。
ちなみに、とらにしは語句や言葉の繰り返しにぞくぞくっときます!

▲ここまで
反転して読んでみてくださいませ。
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]