忍者ブログ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/5 13時 せんせいのシェル、ちょこっと変わるだけで雰囲気が違いますね。なんだか・・柔らかくなった?ような(*´∀`*)お目目とか特に。
柔らかくなりましたでしょうか?無理やり目蓋を持ち上げさせてみました。
目元が変わるだけでずいぶん印象が変わるものですね。
それにしてもマイナスに捉われなくて本当にほっとしました。早く反応していただけたのもとても嬉しかったです。
もっと柔らかくなるよう頑張ります!

20時 選択肢のバグ報告したものです!素早い対応ありがとうございました。今先生がデレ出してものすごく萌えてます(*´;ω;`*)これからも楽しみにしてます頑張ってください\(^o^)/
報告非常に助かりました、こちらの方がお礼を申し上げる立場です。本当にありがとうございました!
おぉ…デレましたか…何も泣くこたァねーだろおがよオォ~~と突っ込みをいれつつ、嬉しさに顔のにやけを抑えきれません!も…萌えていただけるなんて!ありがたいことです。
今後はますます頑張ろうと思います。励ましのお言葉ありがとうございます。

お礼をのべることくらいでしか感謝の気持ちを表せないのが残念でならないです。
一回の拍手やコメントやレビューやその他諸々は、そのご本人が思っている以上にわたしの原動力みたいなものになります。よくなじみます。最高に「ハイ!」ってやつです。
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]