忍者ブログ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バグ報告ありがとうございます。
「せんせいとわたし」の選択肢でちゃんと飛べないのを直しました。
断じて仕様ではありませんよ!そんな仕様のゴーストはいやです。
それから前々から直そうと思っていたのですが
「条件1と条件2のどちらかをクリアしていればせんせいがデレる」ところを
「両方クリアしなければデレない」ようにしました。地味なバグでした。

細かい部分ですがせんせいのシェルに少しだけ手を加えました。
描き直してるうちにどんどん他のところも直したくなっていっそマスターシェル変えた方が!いいんじゃないのかって!
でも面倒くさかったのでやめました。いつか暇で死にそうな時にでもやります。

あとひっそり公開しているFLELE用追加シェルの「ジョルノさん」ですが、こちらも気になる部分があったので少し描き直しました。
pnaちゃんのおかげで輪郭がきれいになってたり制服がちょっとだけ変わっていたりします。
そして照れた顔がなくなりました。ので、お好みに合わせて再インストールしてください。
FLELEといえば、暗チで時間帯変化シェルを作りたいなあと思っていますそのうち。
7人で曜日変化か護衛チームをあわせて12人で時間変化か迷っています。ソルベとジェラートとジョルノさんは残念ながらリストラですの。いずれにせよ思っているだけです。妄想だけで満足できる安い人間なのです。
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]