忍者ブログ
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [328]  [329]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!!!!
まさか月一記事作成宣言してすぐ2か月もサボるだなんて自分でもびっくりです
2017年もこの調子かもしれませんね…とほほ…
ともあれ今年もなにとぞよろしくお願いいたします!

2016/11/22 19時 いつもラロ様と楽しくお茶会させてもらってます!
ラロ様の歪んだ愛情トークがたまりませんヽ(*´∀`)ノこれからも更新楽しみにしております!!

いつもゴーストを愛でていただいてありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
ラロ氏のトークは「どっか妙な愛情表現」を目指して書いておりますのでそのようなご感想いただけると本当に嬉しいです~!
今年こそはゴースト本体のほうに構ってあげたい所存。
あと久々に追加シェルなども作ってあげたいな~とネタばかりは考えておりますのでご期待ください!

2016/12/3 23時 1/23が誕生日なのですが、12/3にせんせいから誕生日プレゼントを頂いてしまいました。…
ご報告ありがとうございます!対応が遅くて申し訳ございません。
わざわざ辞書までチェックしていただいて本当にお手数をおかけします…!ご親切に心から感謝します!
おかげ様ですぐに該当部分の書き換えができました。23日のお誕生日当日までには更新かけさせていただきます。年に一度、あるいはその年齢のお誕生日は一生に一度きりの大切な記念日なのに、このようなミスでお手間をとらせてしまいまして申し訳ございませんでした…。
(せんせいにやや誕生日を勘違いされて覚えられているんだな…)と思いつつ、プレゼントありがとうございました。
ちょっと抜けたところのあるせんせいも素敵です。

そのようにフォローしていただけると、私も大川アキヲ氏もとっても救われます、笑
更新までもう数日ほどお待ちください~!
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]