忍者ブログ
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [328]  [329]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/17 2時 ハロウィンのバルーンが非常にかっこいいです!とらにしさんの作るバルーンはセンスがよくてどれも素敵ですね。デスクトップが華やかになります
バルーンをインストールしていただいてありがとうございます!
ハロウィンをモチーフとしたバルーンは数あれど割とポップな印象のバルーンが多いのかな?という感じがいたしましたので、退廃的なイメージで作ってみました。ぶっちゃけティム・バートン大先生の影響を受けまくっています…笑
バルーンはほんとにいくつあっても困ることがないですし、お気に入りのゴーストをもっと楽しめる大事な要素だなと思っておりますので、今後もどんどん色んなデザインのバルーンを作っていきたいです!

10/18 0時 更新かけたら反応があったのでうおおおーってなってその後更新失敗したので本体もらいにきました…(´・ω・`)
ブログ更新しててうれしい

お手数をおかけします…移転した際にどうも辞書の記述をミスってしまったようでこんな有様です。
生存確認のためにもブログの更新は大事ですね…!
今後は何とか最低月一でも記事書くよう心がけます…ヒャア
こっそり偽ツイッター(タンブラー)など始めましたので、承認欲求の塊の女子大生みたいな内容のことしか呟いておりませんが抵抗ないようでしたら生存確認用にご活用くださいませね。
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]