忍者ブログ
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/25 22時 アキヲせんせいがかっこよすぎてつらいです。心臓打ち抜かれた気分です。どうしてあんなにかっこいいんですか大好きです
ゴーストを使用してくださってありがとうございます。
心臓を…!わあい狙い撃ち!
せんせいのトークは色々と狙って書いているところがありますので、そう言っていただけるととっても嬉しいです!笑

女性はいくつになってもあしらわれるのに弱いのかな、と思います。
小さい頃、大人に「はいはい後で」とシッシされても、なんだこいつ!もう二度と近寄らん!とは思わなかったと思うのです。むしろ、ムッ!なにくそ~なんで構ってくれないのだ!ネエネエ!と半ばムキになって後をついてまわったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。個人的には、初恋が幼稚園の先生、なんてのはそういう理由なんじゃないかと思っています。
大きくなってからは、あしらわれることに大人の余裕みたいなものを感じて、やたら魅力的に思えたり。
あるいは、相手にしてもらえない寂しさを、恋愛感情の切なさと錯覚してドキドキしてしまったり。
「せんせいとわたし」では女性ユーザーさんのそういうツボをおさえられたのかなと感じます。
それから「教師と生徒」という設定もアキヲせんせいがモテる一因でしょうか、笑
例えばこれが「上司と部下」だったらこんなにたくさんの方に愛していただけなかったかもしれません。
こんな風にネタばらししてしまうと、せんせいがすごくズルイあざといキャラクターのように思えるかもしれません、笑
が、「なぜかっこいいのか?」と考えた時、「それはわたしがせんせいを好きだからよ!」とちょっと心の中で叫んでみるとプラシーボ効果または自己催眠でより大川アキヲ氏がかっこよく見えるかもしれませんね!!!だって好きな人がかっこいいのは当たり前ですものね!?!!?!
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]