忍者ブログ
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/15 19時 朝都はと子様
わあああ拍手コメントありがとうございます!
直接メールか拍手でお返事を返そうかすごくすごく迷ったのですが…こちらで返信させていただきますね。
を…わ…!絵板見てくださったのですか…!
「TeaParty」には死因がいっぱい→ギャシュリークラムパロが出来る!という安直な発想から産まれた絵なのですが、はと子さんの感性に触れられたようでとても嬉しいです!
おっしゃる通り彼は基本的に一方通行殺し愛なので心中エンドはかなり確率が低そうではありますが…笑
いずれにせよ心中は心中でも「無理」心中の方なのでユーザちゃんとってもかわいそうですね?
そんでもってゴーリーの絵本がとても素敵で、気になったので注文しちゃいました。
ゴーリーは本当にオススメなので、少しでもはと子さんの背中を押す要因になったのでしたら嬉しいです!
絵柄の毒々しさや、『ギャシュリークラム…』は特になんとも言えない残虐さがあって好きな人にはたまらないものがありますよね。
もしゴーリーの作風が合いましたら、同じく彼の作品である『おぞましい二人』『不幸な子供』など、はと子さんもお好きではないかなと思います。
そしてシェル切り替え反応の更新、ありがとうございました!
とんでもないです、こちらの方こそ、このように素敵な追加シェルをいただいて本当にありがとうございます!
シェルのテーマと、そのテーマにある背景とがとても濃いので、眺めているだけでどんどんイメージが膨らんでトークの案が浮かんでまいります。幸せです…。
それと、こんな場所でお伝えするのはついでのようで不躾ではありますが、ブログに載せていらっしゃいます「Tepes」シェルのイラストが…!ラロの腰があまりに性的すぎてもうどうしたら良いかわからなくてわたしはあの本当にごちそうさまです!!!!
その妖艶な表情と「flounce」シェルのイラストの対象的な穏やかな表情とでまるで黒のラロと白のラロ…嫌な予感しかしない!(歓喜)
非常に妄想を掻き立てられますありがとうございます!
はと子さんは本当にわたしを舞い上がらせるのが御上手で時々とてもこわいです!
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]