忍者ブログ
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/15 2時 TeaPartyの追加シェル、すごく素敵ですよね……!
例の笑った顔とかすごくゾクゾクします。トーク内容と相まってほんとうに素晴らしいです!…

本当に素敵です!ね!!
作っていただいた二つとも、わたしがイメージする「TeaParty」の雰囲気がそのままで感激しました…!
お二方の描かれる例の表情が見られただけでもう「TeaParty」を作った甲斐があったなあと、よくやったと自分を褒め称えたくなります、笑
トップページの方に13日にTeaPartyを更新したと書かれていますが、更新を掛けてみたところ「更新無し」でした。
ぎゃあああっすみませんアップロードに失敗しておりました…お恥ずかしい(;_;)(;_;)
報告していただけなかったら今後も気が付かなかったかもしれません、ありがとうございました!
ファイルを上げ直して確認しましたところ、今度こそちゃんとアップデートできるようになりましたので今一度更新チェックをしていただけると嬉しいです。
大変お手数をおかけいたしました…。
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]