忍者ブログ
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Merry Christmas!
せんせいのお車に乗れた女生徒さんはどのくらいいらっしゃるだろうか…

12/24 3時 tea partyのラロの良い意味悪い意味で衝撃を受けました。…
ゴーストをインストールしていただいてありがとうございます。
消滅イベントは実は、「TeaParty」があまりにあっさりすぎる気がして「ひょっとしてすぐに飽きられてアンインスコされてしまうんじゃないか…」という不安から後付けされた、いわゆる蛇足と言いますかおまけと言いますか…その程度のものなのでした…笑
しかし各所でどうやらご好評いただいているようで、なんだかラッキーだったなあという印象です。
質問なんですが消滅イベントのあの空白の台詞はどっちの意味も含んでいるのでしょうか?
おっしゃる通り、どちらの意味にもとれるようにあえて伏せさせていただきました。
ですので、何が起こったのかはユーザーさんのお好みと想像力にお任せしています。
犯されたのは体か命か、或いは両方か、そのどれでもないか、などなど。
TeaPartyでは、彼の本意をぼかすために意図的に意見を矛盾させたり表現を抽象化させたりしておりますので色々と不安になってしまうかもしれません、が、ご心配なさるように「痛いことされて殺されただけ」(愛が無い)ということは絶対にあり得ませんのでどうか安心なさってくださいませね。
応援とっても嬉しいです、ありがとうございます!
来春に新しいヤンデレゴーストを公開する予定でおりますので、もし興味がおありでしたらその頃にでもまたぜひ遊びにいらしてくださいませ。

うーん、そのうち設定資料集とか作ってみたい。
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]