忍者ブログ
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメントへのお返事が遅くなってしまってすみません!
久々にパソコン開いたので更新はもうしばらくお待ちくださいませ。

11/08 0時 はじめまして!アキヲ先生にはいつもお世話になっております。
初めまして!こちらこそいつも拙宅のゴーストを愛でていただいてありがとうございます。
ヤンデレモードは当初まったく予定になかったのですが、ノリで追加してしまいました。
楽しんでいただけているようでとても嬉しいです。
まだまだトーク等かなり少ないので徐々に増やしていきたいなと思っています。
コミュニケートの「私のことどう思ってる?」でもヤンデレてくださったら嬉しいなと思っています。
リクエストとってもありがたいです!
あった方が便利ですね。次回の更新までにご用意させていただきます。
図々しいだなんてとんでもないことでございます。
今後もご要望等ありましたら遠慮なくお申し付けくださいませね。

1時 27 years oldシェル好きです。このシェルはとても嬉しいです。
追加シェルを使用していただいてありがとうございます!
27歳シェルは比較的最近のシェルではありますが、今見ると個人的にかなり恥ずかしい代物でございますので好きと言っていただけるととてもホッとします。笑
わたくしめの創作物を喜んでくださる方がいるからには、今後も頑張ってのろのろ供給していきたいと思います。
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]