忍者ブログ
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/26 23時 萩原さんの学帽白手袋姿!!!!!!耽美です素敵です美人です!!!本当にありがとうございます・・・!もうツボすぎてずーーーーっとお傍に置いて見つめております!嬉しいです!乱歩や夢野久作なんかが似合いそうです本当に・・・興奮して乱文失礼致しました、お話の方も楽しみにさせていただいております。ありがとうございます!大好きです!
達磨職人をインストールしていただいてありがとうございます。
耽美ですか…!素敵とか美人とかもう身に余るお言葉でございますありがとうございますこちらこそ大好きです!
夢野久作は実は達磨職人を作るのにちょっぴり意識しておりましたので嬉しいです!
あの鬱々とした幻想的な雰囲気を萩原にも持たせられたらなあと。
時代背景も大正後期あたりをイメージしてますので、彼も夢野久作とか乱歩とか読んでると思います絶対。
頭の中で考えていたことを当てられてしまってちょっとビックリしてしまいましたw
すごく嬉しかったですー
トークの方も頑張ります!
遅筆で本当に申し訳ありませんが長い目で見守っていただけるととても嬉しいです。
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]