忍者ブログ
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/20 2時 萩原さんの学ラン姿とってもとってもとっても好きなのですが、学帽があったら時代背景に合ってより素敵になるだろうなあと思いました。単に私が学ラン学帽萌えなだけなのですが・・・!ライチ光クラブみたいな感じで白手袋にお化粧も似合いそうですね。萩原さん、実に美しくて達磨話もきゅんきゅんきます。ツボです。ありがとうございます!これからも更新楽しみに立たせていようと思いますー!
インストールしていただいてありがとうございます!
学帽……!!白手袋……!!
まったく思い浮かびませんでした。次回のアップデートまでにご用意させていただきます。
光クラブいいですよね、わたしが学ラン学帽に魅力を感じるようになったきっかけの作品です。
口パクアニメーションをつけていなければ着せ替えで唇に色を乗せたりとかもしてみたかったですね。
うわあああ美しいなんてそんなありがとうございます!「(カラーリングはともかく)純日本人的な薄い綺麗めの顔」を意識して描いたシェルですので、お世辞でも「かっこいい」より「美しい」と言っていただけるとコンセプトが伝わったように思えて本当に嬉しいです。冥利に尽きます。
達磨に関する話はもうちょっとインパクトと色気と下品さが欲しいので、今後もう少し推敲しようかなと思っています。
こちらこそありがとうございます!更新頑張りますので、見守っていただけると嬉しいです。
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]