忍者ブログ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
8/4 4時 (「せんせいとわたし」より)作者さまへ。SCHOOL LIFEとの切り替え反応があったらいいなと思いました。
ご意見ありがとうございます!
「せんせいとわたし」は他のゴーストさんから切り替え反応をいただいた場合にのみ“反応返し”をしておりますので、「SCHOOL LIFE」の先生への切り替え反応実装は予定しておりません。
いただいたリクエストはできる限りお応えしていきたいのですが、実は地味~に切り替え反応にキャラクターの性格を反映していますので今後もそちらを優先させてくださいすみません!
ちなみに切り替え反応に反映されている性格とは

せんせい→他人にあまり関心が持てない、世渡りは人並みに上手
執事→主人以外に関心がない、主人に近い人物に噛みつきがち
まこっちゃん→自分以外のものにまったく関心がない

こんな感じです。
ラロ氏にいたってはある意味別次元なので切り替え反応ありません。
夢魔とか夢系のトークをされるゴーストさんへの切り替え反応を考えていますがトークが思いつかないので今のところは未定です。
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]