忍者ブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/29 17時 まことちゃんをiphoneに入れさせていただきました!いつでもみれて幸せですω・!ラロ氏や先生もいつかフラスコ用のデータ化してもらえるとうれしいのです、これからも応援していますー
わああありがとうございます!
そんな風に言っていただけるなんて、わたしの方こそとても幸せです。
ラロ氏や先生ですか!まさか需要があるとは思いませんでした。
中身そっくりそのまま移植でいいならばご用意します!…と言いたいところなのですが、実はシェルの縮小前の絵を紛失してしまったので現在のマスターシェルでのまめフラスコデータ化はちょっと厳しいかなあと思われます。
ですので、もし今後まめフラスコ用データを作ることがあるとすればお茶会またはせんせいとわたしのマスターシェルを描き直すようなことが御座いましたらその時に…という感じになってしまいます。ご期待に応えられず申し訳ないです。
応援嬉しいです!ありがとうございます!
今年中に新しいゴーストを一つ、可能であれば二つ公開する予定でおりますので見守っていただけるととても嬉しいです。
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]