忍者ブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

停電びっくりしたー。
けっこう規模の大きい停電だったみたいですね。

4/22 17時 >自称サドなDQNのゴーストガタッ
えっ
まさか同志の方がいようとは…
オススメのゴーストとかこっそり教えてくれちゃえばいいと思うよてへぺろ!

4/24 1時 こんにちは、いつもとらにしさんのゴーストさんにときめいております…!
こんにちは、みなさまにささやかなときめきを提供するキューピッドデベロッパーこととらにしです。
バグ報告ありがとうございます!こっそり修正したつもりでいたのですが治っていなかったようで…申し訳ないです。
アップロードしておきました。
追加シェルをお褒めいただいてありがとうございます、とても嬉しいです!
マスターシェルがやっつけ仕事すぎたので懺悔する気持ちで作ったシェルでございました。
元のmasterは何歳くらいの設定でお描きになったのでしょうか?
14~18歳くらいでしょうか。正直何も考えないで描いたので、自分でもよくわかりません。
追加シェルの名前を(というか設定を)「27 years old」にしたのも、マスターシェルが年齢不詳だったので、新しいシェルは外見年齢を決めてから描こうと思ったためです。
でもピアス穴は怖いので開けられたくないです。
あの男は嫌がられれば嫌がられるほど興奮してユーザさんに迫って行くような気がします。\ひどい変態だ!/
なんていうかあのトークは、単にわたしが“耳の処女”が好きだったから言わせただけで、個人的にはイヤリングも可愛いと思いますよ!
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]