忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/14 20時 すみません…、こちらの勘違いだったようです…!よくよく見直してみると、『「.,1」にすることで、普通のフォルダと「1」フォルダの両方を読み込む』という指定だったのですね…。
「,」はいらないんじゃないのかなー?と勘違いしておりました…。
こちらの早合点でお騒がせしてしまい、申し訳ございませんでした……!

お早いお返事ありがとうございます、私の勉強不足のせいでお手数をおかけしてしまってすみません。
申し訳ないだなんて、本当にとんでもないです!
見捨てずに御報告して下さったのだなと思うととても有り難かったですし、嬉しかったです。
勘違いでも、ほんの些細なことでも、何でも構いませんので、気になったことがあれば遠慮せずどんどんおっしゃって下さい。

22時 坊ちゃんはテンションが上がると同じ言葉を繰り返す癖があるんですか?殺された気がしますがかわいいです!
それは確実に殺されげふげふ。
そのように細かいところまで見ていただけてるなんてビックリしました。
おそらくわたし自信が「繰り返す」という行為に狂気というか異常性みたいなものを感じているからだと思います。
小さな子が欲しいものを強請る時の「買って買って買って~」にもゾクッとすることがあります。
しかしかわいいと言っていただけて良かったです、ありがとうございます!
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]