忍者ブログ
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手パチパチありがとうございます!
コメントへのお返事です。

8/17 18時 各務先輩をダウンロードさせていただいたのですが、凄く楽しませてもらっています。普段のトークは軽い雰囲気があるのに、切り替えの反応の怖さとのギャップに萌えました。…
ゴーストをインストールしていただいてありがとうございます!
普段穏やかな人が突然キレ始めたら怖いよな〜と思いながら、怖くなるようにシェルやトークを書いたので怖いと思ってもらえてとっても嬉しいです。
ただ怖いだけではなくて、普段の世間話のトークからどういう人かや些細な好き嫌いが分かるのがまるで目の前に本当に先輩がいるような気になります。
わぁ嬉しいです!それこそ伺かの醍醐味だと思います!
決められた設定をしゃべるだけにはしたくなかったので、なるべく自然な会話の中で各務くんの人となりが浮き出てくるようなトークを意識して書いていますが、表現できていたらいいなあと思います。
胡乱な三人もインストールしてくださってありがとうございます!
元々プライベートゴーストだったので、ココはほとんどわたしの理想というか、好きを詰め込んだ女性なので可愛いと言っていただけてとても嬉しいです。
キャラデザのロールモデルとして「すてきな三にんぐみ」という絵本をとてもとてもリスペクトしているので、絵本のようと言っていただけるとやりたいことが伝わっているんだなあと嬉しく思います!
わたしが作業中に立たせるために作ったゴーストだったのでランダムトークを用意していないのですが、三人の背景はなんとなくふわっと決めているので今後のアップデートで少しずつお話させてあげられたらなと思っています。
影ながらですが応援させていただいております。楽しい時間をありがとうございます!
こちらこそ嬉しいメッセージと応援ありがとうございます!
作って公開したものの感想をいただけるのが本当に幸せです!
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]