忍者ブログ
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月です。新年度です。
この時期に公開したいと思っている開発中のゴーストがいるのですが、そんなことを思いついてからすでに6年が経ちました。時間の流れって残酷です。
というわけで心機一転、一部の一発ネタゴと拍手お礼バルーンの古いものの公開を取り下げました。
お手元のデータの扱いに関しては公開していた時と変わりなく、スクショの掲載等自由にして頂いて大丈夫です。

以下、コメントへのお返事です!

4/8 0時 だるま職人さんをうっかり消してしまったのですが、もう配布はないのでしょうか?
お問い合わせありがとうございます!
配布してますしてます!と言いたいところでしたがサイトを移転した際にファイルのアドレスを書き換え忘れてますね。大変失礼いたしました!ご報告に感謝します。
本日URLを書き直しましたのでこちらの配布ページからダウンロードしてみてくださいませ。

4/9 23時 ゆうまくんを今お迎えしました。かわいい、幸せにしてあげたいです…。
ゆうまくん発掘してくださってありがとうございます!
これまでに生み出したゴーストが割と上から目線でユーザーさんを口説き(絆し?)にかかるタイプばっかりだったので、対等に扱ってくれるような子がほしいなと思ってコネコネしたらかわいい感じになりました、笑
容姿がイマイチ気に入ってないので今後の更新でガラッと変わるかもしれませんが、お付き合いいただけたら幸いです!
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]