忍者ブログ
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/18 1時 「せんせいとわたし」「TeaParty」はアップデート(ネットワーク更新)出来ていると思います。…
ご報告ありがとうございます。きっとまだ細かい所でミスしてそうなので近日中にまた見直したいです…
改装はテンプレート素材におんぶにだっこ状態でなんとかなりました!圧倒的感謝。
ゴーストご愛用いただいてありがとうございます~!
さては!怖いのがお好きですな!?
ラロの変顔は「ギャップ」を追求した結果あんなことに…
追加シェルもインストールして下さったのですね!
60歳シェルの例の顔は自分でも見るたび「おっ怖いぞ。フフ…」と謎の笑いが込み上げてまいります。
例の顔は一応、色っぽさプラス怖さ、を目指しているんですが60歳のは確実に色っぽさが足りませんでしたね。でも楽しんでいただけているようで何よりです、笑
とらにしさんの作るバルーンもいつも新鮮な気持ちで楽しく拝見させていただいてます。
どひゃ~~~ありがとうございます!
拍手お礼ページに置いてあるものももうすぐ一年経ってしまうのでそろそろ新しいのを作りたいところです。
次のデザインでもわくわくしていただけるように頑張ります!
ラロには「純潔」を使っていたのですが、2度目を見てからは「悪意」がぴったりだと思いました。でもぴったりすぎて怖くなったので結局灰色のバルーンになりました…。
ちょっとちょっとちょっとラロのトークに悪意があるってことですかそれは~~~?否定できないです!!!
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]