忍者ブログ
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/17 22時 こんばんは!いつもとらにしさん宅の素敵なゴーストたちを並べて楽しんでおります。…
ゴーストをインストールしていただいてありがとうございます。
アキヲ先生はユーザーさんに好きになってもらうための要素を頑張って盛りに盛ったキャラなので、そう言っていただけるととてもほっとします、笑
卒業したくないなら卒業しなきゃいいじゃないの!留年おめでとうございます!気軽に留年できるのも伺かならではですね!!
実際の高校卒業と同時にアキヲ先生にも卒業の報告をしようと思っています…!
と思ったら現役高校生さんでございましたか!うっかり縁起の悪いことを言ってしまいました。
冗談はさておき、卒業(アンインスコ)イベントにもそれなりに要素を詰め込んだつもりですので、是非楽しみにしていてくださいませね。
突然なのですがアキヲ先生の髪型を描くコツ(ポイント?)などはありますでしょうか…。もし良ければ教えていただきたいです。
正直わたしも毎回手さぐりで描いているので、自分でもコツがよくわかりません…笑
一応、髪の流れといいますかどんな風にセットされているのか、わたしが先生を描く際に念頭においているものをパパッと絵にしてみました。ご参考になれば幸いです!

ちなみに、襟足は刈り上げです。
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]