忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手、及びコメントありがとうございます。いつも励みになっております!
よく「拍手お礼○○」なるものを見かけますがうちも何か設置した方がいいのでしょうか。
そのうち考えようと思います。
以下、コメントへのお返事です。

10/11 4時 先生にパンの枚数を聞いた者です!ディオになったつもりで先生にパンの枚数を訪ね撃沈する遊び。楽しい…!
あなたでしたか…あのコメントを見た時一瞬何事かと思いました。
先生がすごいジョジョラーみたいになってしまったではありませんか!
でも嫌いじゃないです。

11時 TeaParty、アンインストールしてみたらドッキリしたと同時に惚れ直してしまいました。再DLです笑
ありがたいお言葉です、嬉しいです!
一度ああいう気持ち悪いのを作ってみたかったので受け入れられてほっとしました(笑)
需要があるとみて今後のゴースト制作の参考にさせていただきます。 ※訳:また気持ち悪いのが出来ます。

11時 追加シェルなのですが同ページでDLできるのでしょうか? もしかして期間限定でしたか?´`
「TeaParty」の事ですよねおそらく。
先日の記事でまぎらわしい書き方をしてしまって申し訳ないです。
追加シェルではなく“着せ替え”なので、アップデート後に右クリックメニューから「着せ替え」を選んでいただくとマッド・ハッターの帽子と洋服を着せられるようになると思います。
ちなみにその他のゴースト(執事)の追加シェルは、ゴースト配布ページ内でダウンロードできます。
しかしあれですね「期間限定」というのは良い響きですね!
いつか「期間限定」で何か公開してみたい。
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]