忍者ブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひえええ「執事」と「せんせいとわたし」を公開しました!

以下、ご挨拶。
はじめまして、わたくし、とらにしという者でございます。
虎西でもトラでも楽な表記で呼んでいただければ幸いです。
小心者のわたくしがなぜゴースト公開を!と申しますと我慢ができなくなったからです!
ランダムトークが50も越えないへっぽこゴーストを公開しておいて何ぬかしおるわこいつwwwwwと御思いかと存じますがそれはそれ先述の通り我慢ができなくなったからでございます!
他所様のゴーストが可愛くて可愛くて、めでているうち創作意欲を掻き立てられましてゴースト制作にいたったというわけでございます。
ゴースト配布に関しましては情報サイトさんなどを読ませていただきまして、とりあえず理解はしている、という状態でありますから、ひとまず公開してしまえ!と思い至ってこのようなかたちをとらせていただきました。
宣伝手段などももろもろ含みまして同時進行でお勉強させていただいております。
至らぬ点多々あるかと思いますが、もしよろしければお付き合いくださいませ。
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]