忍者ブログ
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みの日って何をしたらいいのかわからない。
休むとはゴロゴロだらだらすることではなく、好きなことや趣味に時間を費やすことだ!というのはよく聞きますが自分は睡眠が好きなのでとりあえずお昼寝しようかなと思います。いやまだお昼ごはんが消化されてないから落語聞いてぼーっとしようかな。

もしかしたらウカロードもいたすとも参加できないかもしれない。
わたし絵を描くのも文章の執筆も遅いから。
企画はロムに徹して、それとは関係なくマイペースに二次創作するのが合っているみたいです。
なにより無理やり作品を提出しようとして、ある種の二次創作に対する義務みたいなものだけは絶対に感じたくないなと思います。
大げさなもんじゃないんですけど、「ああ描かなきゃ」みたいな、そういうのって、なんとなく失礼になるような気がしています。相手に申し訳ないというより、「描かなきゃ」と思ってしまった自分にがっかり、みたいな。幻滅、みたいな。
うーん、なんだか難しいですね!考えていることを文字におこすのは苦手です。

そういえばブログの広告表示方法を変えてみました。
追記を書くと広告の下になってしまうのがいやでいやで…
モニターサイズ横1024とかでも記事・リンクにかぶらないんじゃないかと思いますが、もし邪魔だったらこっそりコメント送ってください。一番下に下げます。
広告下げみたいであんまり好きではないんですけど、流石に大きすぎますからね、この広告…。
せめて縦半分に分割して横に並べて横長のバナーにしてほしい。
Twitter
P R
PR
SNS
偽Twitter
生存確認用にご活用ください

偽絵板
旧OABのかわりです
Search in this blog
忍者ブログ [PR]